年々過酷さを増す環境の中、
植物と人間は長年共生し進化を続けてきました。
植物を飾る 自然の中で呼吸する 植物を煎じて飲む
私たちは、植物が持つ健康効果を分け与えてもらいながら
生活している事に気付きました。
THE GREEN standardは、植物のチカラは、肌の未来を変えていくと考えます。
植物のチカラが、新しい時代を前向きに踏み出す
私たちの背中を押してくれると信じています。
5,000円以上のご購入で、全国どこでも送料無料!
お届け情報の確認や変更が可能です。2回目以降のお買い物もスムーズに。
自動お届けコースはいつでも25%OFF!
代金引換・クレジットカード決済・NP後払いよりお選びいただけます。
ご希望商品の購入ボタンをクリックしてください。
カートに入っている商品を確認し、間違いがなければ、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
お買い物を続ける場合は、「商品ページへ戻る」か「お店のトップへ戻る」をクリックしてください。
初めて当店をご利用の方は、お客様の情報を入力してください。
次回からのお買い物の際は、ログイン画面でメールアドレス・パスワードを入力するだけで簡単にご利用いただけます。
既にご登録済のお客様は、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
支払方法・お届け間隔・お届け希望日・お届け時間をご指定ください。
お選びいただきましたら、「次へすすむ」をクリックしてください。
注文完了です。注文完了後、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ送信しているご注文内容確認のメールもご確認ください。
ご指定いただいたお届けサイクルで自動的にお届けいたします。定期コースの休止・中止の連絡をいただくまでは継続してお届けいたしますので、ご注文の手間がかからず、お買い忘れの心配がありません。
お届け間隔は 1カ月ごと、2カ月ごと よりお選びいただけます。
次回お届け予定日の10日前までにご連絡頂けましたら変更可能でございます。
お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
お届け日時に合わせ発送予定日を変更いたしますが、年末年始やお盆などの連休時期には弊社にてお届け予定日を変更して発送する場合がございます。事前のご案内やご希望日時と相違する可能性もございます。予めご了承ください。
0120-5959-47受付時間/9:00~18:00(土日祝日を除く)
メール info@thegreenstandard.jp(24時間受付)※ご対応は営業時間内となります。
お客様のご都合に合わせて、商品の受取回数にかかわらずスキップ(1回の配送をお休み)が可能です。こちらは、次回お届け予定日の10日前までにご連絡頂けましたら変更可能でございます。また、イページよりお客様自身でお手続きができます。
次回お届け予定日の10日前を切ってしまいますと、注文が確定致しますのでお手続きが不可となります。お休みを希望される際は、お早目にご連絡・お手続きいただきますようお願い致します。
次回お届け分より変更が可能です。変更希望の場合は、お電話にてお問合せください。
定期コースの初回限定980円は初めて定期コースをお申込みされる時だけに適用されます。
以前定期購入のある方は2,980円での購入となります。
※支払回数:1回のみ
社では注文完了後、商品出荷前にカード決済処理を致しております。(注文時のカード決済ではございません)注文完了後、お届け予定日の数日前に決済処理を行います。
決済時、クレジットカード情報に不備がある場合や、クレジットカード会社の承認が取れない場合、出荷は保留させていただきます。
商品の到着を確認してから、コンビニ・郵便局で後払いできる決済方法です。(手数料無料)振込手数料をご負担いただければ、銀行でのお支払いも可能です。
振込用紙の記載事項に従って、14日以内にお支払いください。
>>詳しくはこちら
5,000円以上のご購入、または定期コースでご購入のお客様に限り、送料は弊社で負担致します。5,000円(税込)未満のお買い物をされたお客様は、430円(税込)の配送料が必要となります。※発送は日本国内に限ります。海外発送の対応はいたしておりません。
5,000円以上のご購入、または定期コースでご購入のお客様に限り、送料は弊社で負担致します。5,000円(税込)未満のお買い物をされたお客様は、430円(税込)の配送料が必要となります。※発送は日本国内に限ります。海外発送の対応はいたしておりません。
ご注文内容の変更やキャンセルは、お問合せの上対応させていただきます。
お電話もしくはお問合せフォームより、ご連絡をお願い致します。
0120-5959-47受付時間/9:00~18:00(土日祝日を除く)
メール info@thegreenstandard.jp(24時間受付)※ご対応は営業時間内となります。
次回お届け予定日の10日前までに、弊社までご連絡ください。解約料は発生しません。
商品到着後8日以内に、お電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品を交換致します。
下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-5959-47受付時間/9:00~18:00(土日祝日を除く)
※ご連絡なく対象商品をお送りいただいた場合はご対応をいたしかねます。(返送または廃棄致します。)
※お客様都合による商品交換はいたしておりません。
お客様ご都合の返品および交換は一切お受けできません。返品は下記の場合のみのご対応となります。
・ご注文の商品と配送された商品が異なる場合
・汚損・破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合
※商品に不備がありました場合は、必ず商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
※事前にご連絡がない場合、商品に不備があったとしても返品をお受けすることはできません。
※長期不在・受取拒否・住所不明による返品はお受けできません。
新商品の先行販売や、会員様限定キャンペーンのご案内、最新美容情報などのお得な情報をいち早くお届け致します。
マイページよりお客様自身で停止が可能です。「会員情報の確認・変更」にて、お手続きください。